KLB OB18期生 井上卓です。

9期生 西田公雄さんよりKLB OB会の代表を引き継ぎました 井上卓です。

KLBの現役の活動や、50周年コンサートに向けての近況報告などをこちらで

報告していきたいと思います。

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    大王 (日曜日, 16 8月 2015 07:03)

    お疲れ様でございますm(__)m
    18日は御足労をお掛け致しますが
    宜しくお願い致しますm(__)m

  • #2

    かめ (火曜日, 18 8月 2015 21:53)

    お疲れ様です。
    よろしくお願い致します

  • #3

    のずら (木曜日, 20 8月 2015 11:29)

    もう50周年なのかと感慨深いです。
    宜しくお願いします。

  • #4

    (金曜日, 21 8月 2015 22:35)

    40期の管山です!よろしくです!

  • #5

    大王 (水曜日, 09 9月 2015 17:46)

    9月に入り、KLBも新体制でのスタートになりましたね・・・(^^)/
    大会で賞を取るとその分評価のハードルが高くなったりもしますが
    気負わずに活動して欲しいものです・・・(^^♪

  • #6

    大野 (水曜日, 14 10月 2015 22:47)

    34期生大野です。よろしくお願い致します。

  • #7

    かめ (月曜日, 08 8月 2016 01:08)

    2016コンサート
    お疲れ様でした。
    コンサートに来られた方
    KLBを想ってくれた方
    全ての方に
    感謝致します。
    ありがとうございました。