OBバンド初顔合わせ

~OBバンド初顔合わせ!~

先月28日にOBバンドの初顔合わせをしました。

ブランクのある方や現役バリバリの方 18歳から60歳代まで各年代が揃い、元KLBとはいえ 様々な個性の集団となりました。

注意事項やルールなどの取り決めの後、初見で5曲を演奏してみましたが・・・・・

かなり面白くなりそうです!!(^O^)

 

新規OBの進路決定待ち等 全員揃うのは2月くらいになりそうです。

各パートはほぼ揃いましたが、ドラム・  ギター ・アルトサックス は 各1名ずつ募集しています。

 

 

 

 

 

※KLBのコンサートはもちろん 各出演イベントを撮影して下さっている細川さんが、OBバンドも撮影して頂けるということで 早速初日から来てくださいました!
バンドメンバーもモチベーションが上がったと思います。有り難い限りです。

 

尚 掲示板にてKLBのYouTubeを載せてくださいました。
是非 ご覧ください。