和歌山駅地下コンサート

40期管山です!

 

今日は和歌山駅地下にてチャリティーコンサートでKLB が演奏披露していました。

毎年クリスマスコンサートとして開催していましたが、今年はチャリティーというかたちで行っていました。

 

演奏曲
1レッツダンス
2マイアマビーチ
3ビギン・ザ・ビギン...
4クリスマスディスコキャロル
5ジブリコレクション
6枯れ葉
7マンボNo.8
8A列車で行こう
アンコールはシング・シング・シング
でした。

 

聞きにきたお客さんたちも手拍子で盛り上がっていました!
全体的にバランスの取れた演奏だと思いました!
3年生が抜けての初めての演奏だと思いますがまとまった良い演奏でした!