和歌山城イベント♬

18期井上です。

4月23日 和歌山城内のイベント「マジカルミュージックツアー」のKLBのステージを見てきました。

広い野外ステージ🎵~

 

アルトサックスの恩賀部長さんが笑顔でメンバーを盛り上げてるのが印象的で、人数は少なめですがしっかりと音量は出ていたと思います!

 

様々なジャンルの音楽が城内各所の広場で行われてるので いろんな人達に見てもらえるのはすごくいいですね。
新入生は女子ばかり6人入部したようで、これでKLBは男子部員は一人もいない状態となってしまいました。

KLB 51年の歴史で初めてではないでしょうか?!

たしかに神戸のスチューデントジャズフェスを見てても男子は本当に少ないですが・・・
次の追加の募集時に期待します!

新規OBの男子たちは「練習覗きに行きにくくなるなぁ!」ってボヤいてました(笑)

 

OBの皆さん練習見に行ったってくださいねぇ・・・・宜しくです!