KLBコンサート♬

18期生 井上です

今年は気持ちの凄くこもったコンサートでした。

 

リハや練習で上手くいかなかった曲が本番では纏まってたり、もちろんその逆もありましたが ペット隊などは本番直前に調子を落としながらも 一生懸命食らいついてる感じがあり気持ちの伝わる音でした。

全員女子部員ということもあり  特にリズム隊は男子特有の派手さこそなかったが落ち着いてて安定していて 本当に聴きやすかったです。
女の子ならではの良さがよく出てましたね!
しかし管隊は ここ数年では一番音が大きく チューニングも安定しパワフルでした。
PAさんと相談して管隊の出音を少し下げて生音を生かしたくらいでした。

そして終演後、片付けてるときに   とにかく明るい部長の恩賀さんですが、 少し悔しさをにじませてました。
やはり部長という責任からか 「もう1回 やりたいです!」って言ってました。
でも部員を引っ張っていくパワーは凄くある子やったし 本当に頑張ったと思います。
100点です!!

3年生は最後のステージとなる今月20日の神戸スチューデントジャズフェスティバルで、おもいっきり後悔のないように演奏して欲しいですね!

🎵頑張れKLB🎵

 

 

☆神戸スチューデント ジャズフェスティバル☆
8/20(日)
http://jazztownkobe.jp/yearlyevent/studentjazzfestival/