KLBクリスマスコンサート

18期生 井上です。

師走でバタバタしてまして少々報告が遅れましたが、今月17日 毎年恒例の和歌山駅地下でのクリスマス コンサートに行ってきました。

率直な感想。躍動感のある演奏でした。

選曲はけっして派手ではないのですが、部長でクラリネットの木村さんが小柄な体を大きく動かし演奏するので それが全体に広がっているように感じます。

ペット隊も3人(もちろん女子ばかり🎵)ですがパワフルで凄く元気いっぱいですね!
この演奏のYouTubeを 見た方からも 「今年はノリノリやねっ!」と言ってくれてました。

見てるこちらは自然と笑顔になってくるので楽しめましたよ🎵🎵
OBさんも たくさん応援に駆けつけてました🌀

この調子で良いところを伸ばしてあげたいですねぇ~

来年は新入部員がたくさん入って来て欲しいし、特に男子部員獲得ですね!!
 更にパワーアップを期待したいです。

また皆さん応援宜しくお願いします。
そして いつも教えに来てくれてるOBさん ガンガンKLBに行ったってぇ~
宜しくです_(._.)_