コンサートを終えて

 

18期井上です。

 

先週、夏のコンサートが無事終わりました。酷暑の中 ご来場下さいました皆様 本当にありがとうございました。

 

 

 

若手のOBさん達がたくさん見に来てくれていました。

 

いい雰囲気です🎵

 

 

 

今年は3年生が部員の半分以上ということもあったのかもしれませんが、

各ソロが冴えていたと思います。

個人のテクニックは皆が揃って向上してるのではないでしょうか・・・・

 

難しい曲にも挑戦してるので慣れた曲との完成度の違いが少し感じられましたが、この代特有である 部長でクラリネットの木村さんを筆頭に身体を使って演奏する部員が多いので、その前向きな姿勢が しっかり音になって伝わってきたと思います。

 

特にトランペットのソロはセンターに出てくるだけで何かしてくれそうでニヤリとしてしまいました()

 

 

 

リズム隊の3年生は全部のパートが揃っていて皆1年生の時からずっと一緒やってきたので 凄く安定感があり仲の良さが音になってましたね🎵

 

 

 

 

818日の神戸のスチューデントジャズフェスティバルで3年生は引退となります。

 

最後のステージ!

 

彼女らの良さが100%発揮できて 皆ひとつになって化学反応を起こすところを凄く見てみたいてすね🎵🎵🎵

 

 

 

KLBの出番は5番目で12時半すぎです。

 

 

http://jazztownkobe.jp/yearlyevent/japanstudentjazzfestival/

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    supreme パーカー コピー (金曜日, 22 11月 2019 12:19)

    これは今週商品、SUPREME新作DOG TAPED SEAM JACKETシリーズの http://www.keevoo.com/brand-731.html supreme パーカー コピー です。簡潔なデザインがあり、犬のパターンが超可愛いです。 http://www.keevoo.com/ 高品質を保証します。また、4色選択を可能します。ファッションな魅力を照らします。 http://golfcopy.com/dmsrac/ EVISU ブランド コピー