KOKO塾オープンカフェのKLBのステージ♬

18期生 井上です。

 

KOKO塾オープンカフェは毎年この時期に行われてるイベントで、粉河高校の生徒達によって運営されるオープンカフェです。軽音やKLBの演奏とトークショーなどが行われます。

 

朝の10時にKLBの演奏から始まりました。

9人で野外での演奏やから 音が回ることなくクッキリ粗がわかるやろうと思いきや、シッカリやっとりましたわぁ・・・ビックリ!

 

特にリズム隊は1年生ばかりやのに 落ち着いて走ることなくリズムキープ出来てるし 教えがいがありそうです(^_^)

 

大したもんや!!

 

あとトロンボーンがよく鳴ってましたね!

 

顧問の松岡先生は なぜか照れ臭そうに指揮してました()

けっこうオモロイ先生です!

いつも熱心に指導して下さって本当に有難いです。

 

せっかくなので高校生が作った焼きソバを食べてきました。

旨かった!!いいイベントです()

 

次は テスト前に若手のOB達と練習を覗く予定にしてます。

しっかり教えてきます!!

 

次回のKLBの演奏は

12/15(土) 和歌山駅地下コンサート です