えきちかクリスマスコンサート♬

18期生 井上です。

 

毎年恒例の和歌山駅地下のKLBクリスマスコンサートに行ってきました。

 

15日ということで 今年は いつもより早いので サンタさんの格好をしてるとか 何故か生徒達のMCもなかった(主催者の方がMCを担当されていた!)ので個人的には少し寂しい感じがしましたが、この時期 この人数で リズム隊は一年生のみといったメンバーで頑張って演奏していたと思います。

当然ですが特にやり慣れた曲は体を動かしていい感じでしたね。

管隊は一人一人がよく鳴っていたと思います。

 

この感じやと来年 一年生が入ってきた時に一気にパワーアップ出来るのではないかと安心しました。我々OBも油断せずにアドバイスしていきたいですね!!

 

今年引退した3年生もたくさん応援に駆けつけてました。皆のいい笑顔が印象的でしたね(^_^)

 

そして いつもイベントの時は必ずっていいほど撮影に来てくださってる細川さんとその息子さんでOBの細川君には 本当に感謝いたします。

それにしても スゴい撮影機材です!趣味を通り越してます(*_*)

 

YouTubeにアップ してくれてるので また見てくださいね。

 

KLBの次の出演予定は未定のようですが、また報告いたします。