夏のKLBコンサートの日程♬

 18期生 井上です。

 

 

 

今年のKLBコンサートは

2019年84日 日曜日に決定しました!!

 

皆さま 是非ご来場下さい。

 

 

 

 

 

泉南イオンホールのライブに続き 4/28の片男波のジャズフェスのKLBも見てきました。

ここ数年 私は和歌山在住なので ほぼ欠かさず見に行ってます()

 

 

 

イオンもそうでしたが 人数の少なさを感じさせない しっかりとした演奏でした。

リズム隊は全員二年生(ギターは去年の11月から)で まだまだ派手さはないが けっこうリズムキープもできていて安定感があり、管隊はそれを上手く引っ張っていくように良く鳴ってました。

 

MCは最初に入れただけで 4曲つづけて演奏しましたが、聴き入ってしまうほど 選曲のバランスがいいしステージの流れも飽きさせない空気感がありますね🎵

 

 

 

さぁ~夏のコンサートまでに どんな感じに仕上げてくるか?!

 

皆様 応援宜しくお願いいたします_(._.)_