今年もよろしくお願いします

 

18期生 井上です。

 

 

 

新年おめでとうございます!

 

今年もKLBを宜しくお願いいたします_(._.)_

 

 

 

今回は いろいろと纏めて報告です。

 

まず 年明け早々11日にTpOB福田さんとKLBの練習に参戦🎵

 

福田さんは50周年のOBバンドに参加して以来よく教えに来てくれてます。

 

KLBのトランペットは現在1人だけで、1年生ということもあり 特に基礎練習を中心に見てくれました。最後は管のみんなで一緒に曲を合わせてゲラゲラ笑いながら嬉しそうに盛り上げてくれてました。

 

実に素晴らしいキャラと演奏力の持ち主(^_^)

 

 

 

去年の11月にも これもまたOBバンドのメンバーだったTsaxの中川さんも何度か指導にきてくれてました。サックスの現役二人も 吹き始めて1年たつかたたないかって感じなので教えに来てくれて本当に有り難いですね。

 

 

 

また去年の話ですが、12/8の和歌山駅地下でのKLBの演奏も見てきました。

 

去年そして一昨年に引退したOBたちも沢山見に来てくれてました。

 

前回のKOKO塾での演奏と同様に、人数の少なさを逆にプラスにするような 一人一人が しっかり責任感を持って演奏している感じで、もどかしい部分も含め纏まりがあって飽きさせず、しっかりと音が伝わってくる演奏でした。

 

 

 

ちょっと誉めすぎかな()

 

 

 

4月の新入生歓迎会などの演奏を見て新入部員がたくさん入ってきてくれることを心から願ってます!!