夏のコンサート開催は?

 

18期生 井上です。

 

 

 

KLBの部長さんから連絡があり、少しやり取りしました。

 

6月から授業再開し、12日までは分散授業なので 13日からようやく全員揃って練習できるようになるとのことで、とりあえずホッとしました。

 

 

しかし いつもKLBを応援して頂いてる皆さんも心配されてる思うのですが、夏の甲子園が中止になった今の世の中の雰囲気では、通常通りの夏のKLBコンサート開催は厳しいものがありますよね・・・

 

延期か または別の形で開催する等 まだはっきりと決まっていないようです。

 

まだ新入部員も入っていないし心配事だらけだと思います。

 

 

ただ 部員も松岡先生もコンサートについては前向きに考えているとのことでした(^_^)

 

特に3年生にとっては、やはり最後のコンサートは本当に特別なものですし、もちろん様々な意見があるとは思います。世の中の流れが今後どう変化するかわかりません。しかし どんな状況であれ前向きに考えることは大切で、中止という選択肢は あまりにも酷だと思います。

 

 

 

現在OB会としても 何か支援できることを考えてます。

 

 

 

とりあえず 近いうちに部員達に会って直接いろいろ聞いてみたいと思います。

 

 

 

OB.OGの皆さま方 またご意見 アイデア等ございましたら連絡頂けたらと思います。

 

宜しくお願いいたします。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    細川哲男 (土曜日, 06 6月 2020 20:57)

    昨夜はありがとうございました。
    何か良い方法があるはずですよね。
    無事開催できることを願っております。