コンサートについて話しました♬

 18期生 井上です。

 

 

先日、顧問の松岡先生と部員達と夏のコンサート開催について少し話しました🎵

 

とりあえず8月下旬に ふるさとセンター小ホールを押さえてますが、現時点で その時期の状況予測は困難ですし、開催できても無観客に制限されることも考えられますが、感染対策のためにお客さんの人数をかなり制限し、換気のため常に客席フロアの扉は開放状態 検温 マスク着用 消毒 等様々な対策を行い開催することを考えてるとのことでした。

 

 

 

そして 自粛中であり 当然 コンサートの資金集めもできなかったため、特に音響に関しては簡素化を考えてましたが、部員達のことを想えば せめて音響だけでも 少しでもいい状態でコンサートを開催できればと思い、通年のようにはいかなくても ある程度しっかりとした設備で前向きに考えていくことを 先生と話し合いました。

 

OB.OGでサポートする方向で進めていけたらと考えております。

 

 

 

しかし、これから状況がどのように変わっていくか判らないことなので、開催内容の判断は今月末以降になりそうです!

 

 

 

先ずは 可能性に賭けて前向きに進めていくことになりました(^_^)

 

 

 

 

 

またOB.OGの皆様にサポートをお願いすることになるかと思いますので、その際は 是非 ご協力 宜しくお願いいたします。