コンサートまであと少し♬

18期生井上です。

 

8月中旬 、コンサートまで2週間を切ったところで、急にギターのソロが1つ増えたので 慌てて練習して解説動画を撮り現役の子にLINEで送り、お盆明けに2度程KLBの練習に顔出しました。

ギターは3年生で・・・

弾けるようになっててビックリしました(^_^)

LINE指導🎵はオススメです()

 

まだ 合同も和やかな感じで、練習終わりに水遊びしてはしゃいでました(^_^)

 

現在 部員は10名ですが、1年生の2人は全曲参加するわけではないので 基本8人での演奏です。

少ない人数ですが、ひとりひとりの音がしっかりと責任感をもって演奏してる感があり、自粛期間があったため新曲の不馴れさは否めませんが、音は小さく感じることはなく、むしろクッキリ存在感があります。

 

コンボスタイルの演奏の新しいKLBですね🎵

 

さぁ~あと3日で本番ですね!

今年はいろいろ大変なことがありますが・・・

 

ニューKLBスタイルを楽しみましょう‼️

 

応援よろしくお願いいたします。

 

 

追伸

 今年は前日仕込みのリハーサルができないため当日にすべて行い直前までリハーサルとなり、タイムテーブル調整を決めかねていたため、開場時間をお知らせできてませんでした。

 

開場 1330

 

開演 14時