先日KLBの練習を覗いてきました!

18期生 井上です。

 

OBの方より夏のコンサート後に寄付金を頂いたので、今後のためにコンボ(少人数)編成の楽譜を購入し寄付させていただきました。

 

 KLB9月には文化祭で3年生も参加し演奏しました。

例年なら年末まで あと4本くらいの出演予定があるのですが、全て中止となってます。

 

こんな状況でも 皆でアイデアを出して発表の場を作っていくことを考えてる様です。新しいことを生み出すチャンスでしょうし、全てポジティブに考えていきたいですね🎵

 

これからコロナ騒ぎがどう変化していくかわからないですね。人それぞれ考え方の違いも当然あると思います。

OBが練習に顔出す事に関しては松岡先生に随時 確認をとっていこうと思います。

 

OBの皆さん そしてKLBを応援して頂いてる皆さんも同じ心境だと思いますが、今の部員たちに何もしてあげられない もどかしさはあります。

もちろん現在ギターとベースの部員がいないというのもありますし・・・

 

 

とりあえず何かできる事もあるかと思いますし可能な限り練習に顔を出そうと考えてます。